ハンドメイドアクセサリーが好きな方にお聞きします。 ハンドメイドアクセサリーに何を求めていますか?どんな所に魅力を感じて購入しますか? 既製品にはないハンドメイドの良さとはなんでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。大変参考になりました。ピアスは私もジャラジャラしているものよりシンプルなものが好きで作っています! 自分なりに魅力が出せるように頑張ります☺︎

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま貴重なご意見ありがとうございます。 オリジナリティを意識し、無事作品を購入して頂くことができました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

私は結構海外の人が好むような派手なのが好きなので、そういうの探してます 日本ではシンプルなのが主流で個性的なのが少ないので。

2人がナイス!しています

1

他の人が作れないような世界観がありセンスが良いと欲しいと思います。 パーツから手で作っている凝った作品だと見入ってしまいます。 アクリル板を機械で加工したようなのだと確かにデザインは、オリジナルですが工業品と変わらないので あまり惹かれません。

1

個性ですね。 既製品って万人受けを目指して変わったものがないので。 リアルな生物モチーフとかハンドメイド作家さんが出してるの見ましたが、素敵でした。