高コストで不安定で危険で汚くて不安定で子どもたちも癌だらけにする原発にメリットは何かあるのか?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

原発推進の書き込みバイトは、過酷事故を起こしても、それを原発のコストには認めたく無いのですが、さすが原発推進の書き込みバイトですね!としか言いようがありません。 あたまがわるすぎるのでしょう。

その他の回答(5件)

0

何と比較して高コストなの? どうして不安定なの?定格出力し続けられるけど。 原発で子供達が癌だらけなの? ソースは? 電波の妄言は止めようね(笑)(笑)

何百兆円掛けても収束すら不可能な事故を起こしてコストが安いとほざく原発推進の書き込みバイトもいるんだよな。 何百兆円掛けてもまともな除染も不可能。 それでも馬鹿が原発推進をキミはどう思う?

画像
2

原発はどの電力よりもコストが高いことが わかっており、放射性廃棄物の処理方法も決まっていない、 極めて危険なものですから直ちに停止すべきです。 太陽エネルギー、風力、水力、地熱など再生エネルギー に転換すべきで、これが世界の流れです。 いつまでも原発族の利権屋に振り回されていれば我が国は 衰退します。

2人がナイス!しています

1

高コストではないですよ。 原発事故の時に原発が止まり、電気料金が上がった事は、みんな知っているとは思いますけどね。 いやー、クリーンエネルギーの失敗ばかりですね。 新たな発電方式や、トヨタみたいな水素による町計画とかが成功しないと無理でしょうかね。 水素発電とかで採算が取れるようになれば、原発を無くせる日がくるかもしれませんね。

1人がナイス!しています

>>shi********さん 2021/9/10 17:57 高コストではないですよ。 原発事故の時に原発が止まり、電気料金が上がった事は、みんな知っているとは思いますけどね。 ↑ 危険で汚くて不安定で子どもたちも癌だらけにする高コストな原発が次々にメルトダウンし、次々と爆発して吹き飛んでしまい、そのせいで無駄に高い価格で天然ガス等も輸入。 電気料金が上がり国民が苦しんだのも原発のせいなのだが、原発love君はそれも棚に上げて原発推進か。 恥ずかしくないのか?

画像
0

米国から押し付けられた核燃料を再利用できる 温室効果ガスを出さない 地元は補助金で潤う