ここから本文です

テニスの王子様のアニメのほうで立海が赤いユニフォームを着ているシーンがあった...

ytq********さん

2009/4/522:21:49

テニスの王子様のアニメのほうで立海が赤いユニフォームを着ているシーンがあったと思うのですが、
一体、何話で着ていたのでしょうか?

テニスの王子様のアニメのほうで立海が赤いユニフォームを着ているシーンがあったと思うのですが、
一体、何話で着ていたのでしょうか?


探しても、よく分からないので、もし分かる方がいらっしゃれば、
何話の話なのか教えていただけると嬉しいです。

補足Jr,選抜の話ではなく、着ていたシーンがあったと思うのですが…
それは何話の話なのかを教えていただきたいです;

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2009/4/700:33:03

第49話「異種格闘線」です。

赤なのは当時の立海のユニフォームが赤の予定だったかららしいです。
((後に六角が赤になったため変更))

確か赤いユニフォームが見れたのは立海の回想(?)のシーンだったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2009/4/623:50:29

それはJr.選抜のときです
おそらく142話ごろからだと思います