"欲しい””買います””探してます”情報が得られる有力なサイトを教えて下さい。

メルカリ | サービス、探しています133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

御教示頂きありがとうございます。 あれこれ考えずに出品した方が良いのでしょうかね。結構な労力が必要になるのでめげてしまいそうです。 やはり、欲しいものを発信する人は少ないのでしょうか。そうした、サービスは今でもあるにはあるようで幾つかのサイトも見つかりましたが、御指摘の通り、利用者は多くなさそうで利用効率には疑問点がつくと思いました。

その他の回答(4件)

0

需要があるかどうかこそメルカリを見れば分かるのではないでしょうか。誰も売ってないようなものは出品しなければいいとおもいます。

御教示頂き有り難う御座います。 メルカリ市場というのは、仰るような需給均衡のとれた成熟した市場なのでしょうか? 私としては、以下のように幾つか仮説を立てていました。 *需要は多いが、市場在庫や供給量が少なくてメルカリへの出品には反映されない。 *不要なので取り合えず出品してみたという人が多いが故に出品量は多くメルカリサイトを賑やかしてはいるものの需要は相対的に小さい。 *マニアックな品であり故に供給量も出品も少ない。しかし、入手を熱望していてメルカリでの入手を諦めた人がいるような品。 メルカリには、そうした需給のアンバランスやミスマッチはないのかと言う疑問が私にはあります。 私自身も欲しいものがある時はメルカリを覗いてみますが、出品はほぼゼロです。どこかにある筈だとは思うのですが検索するにも疲れてしまいます。 だから、そうした私の希望を貼り付けておけるサイトがあればと思っていました。

0

国内の海外バイヤーに転売 欲しいものは、スピーディーに高値で、即買う 無料サイトは、儲かりません

御教示頂きありがとうございます。 海外への転売を検討した方がよいということでしょうか?Ebay等を通じてでしょうか? 特に利益を出そうとまでは私は目論んでいないのですが、参考までに、有力な有料サイトについて御案内頂けませんでしょうか? 宜しく御検討の程、お願い致します。

0

下記サイトの「ココナラ - みんなの得意を売り買い スキルマーケット」をご覧ください。 https://coconala.com/

御教示頂きありがとうございます。 「ココナラ - みんなの得意を売り買い スキルマーケット」に行ってみましたが、そこで戸惑ってしまいました。 大変恐縮ですが、もし宜しければ、「ココナラ - みんなの得意を売り買い スキルマーケット」の利用法について御指導頂けませんでしょうか? 同サイト内に"欲しい””買います””探してます”情報が存在するということでしょうか? よろしくお願いいたします。