nfk 様

画像

イヌ | 病気、症状529閲覧

ベストアンサー

0

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。 ブログを見つけて頂いたということでしょうか? わざわざ有難うございます。 追加のサプリも確認させて頂きました。 >エネアラ1.66錠ORアラプラスゴールド0.8錠 エネアラをアラプラスゴールドに変更という認識で宜しいでしょうか? 今手元にエネアラが1箱分ありますので、早速 あさ1/2 よる1錠にしてみました。(1.66が難しいため) DHCマッタンサーモも次回DHCを注文する際に購入します。 HHラボは費用の関係でそのまま1日1カプセルでいってみます。 フードですが、うちの病院は、転売と違うものを上げないために病院コードを出してもらえません。病院に頼めば取り寄せてくれるのと近所のペットショップに療法食を取り扱っているので、そちらで購入できます。有難うございます。→

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中本当に有難うございます。 獣医師に相談した結果改めてご報告させて頂きます。 昨日また肺水腫で入院した為、腎臓の数値が上がると思います。一進一退でしんどいですが頑張ります。 nfk様も愛犬さんもご自愛ください。