青春アミーゴを歌っていた山下真司を最近見ませんが、どうされているんですか?相方の亀梨和也はよく見ます。

1人が共感しています

その他の回答(5件)

0

元ジャニーズの山下智久さんと、俳優の山下真司さんを混同していませんか?冗談でわざと間違えたのかな? 俳優の山下真司さんは、9/11(土)23時放送のテレビ朝日ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』7話に出演していましたよ。もしかしたら8話にも出るかも? 山下智久さん(山P)の方ならば、去年ジャニーズ事務所を辞めて独立したのでTV出る機会は減った。でも先日9/10『ミュージックステーション』にKAT-TUN亀梨和也さんが出演して、“35年間のドラマ主題歌投票”で『青春アミーゴ/修二と彰(亀と山P)』が1位になったので、16年前に2人で歌った映像が流れました。 あと昨日9/15、朝の情報番組『ZIP!』等で、山P出演の新CMを紹介していました。他にも海外ドラマ等の撮影したり、ライブ等やっていますし、ちゃんと活躍していますよ。

0

山下真司ではなく山下智久です。ジャニーズ事務所を退所して海外映画に出たり日本でも活動しています。

0

松村雄基、CIMA女との3ショットを最近Yahoo!ニュースで見ました。