ID非公開

2021/9/10 23:34

1212回答

女子ゴルフの原英莉花がいまいちパッとしない理由は何だと思いますか?

ゴルフ | スポーツ824閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/13 14:19

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

賞金ランキングは9位ですし、今期2勝してますし充分に活躍してると思いますよ、最近は稲見さんがめちゃくちゃ強いからそう感じるかも知れませんが、もう少し長い目で見てあげましょう。何をすべきか否かは素人の私が言う事ではないですね。 応援するだけです!

0

好不調の波はあるでしょう。後輩の方がハイレベルな生存競争を勝ち抜いてから同じ土俵に上がってるので地力で優るというのもあるでしょうね。

0

メディアに出すぎてるって事も言われますが、それ以上に彼女たちは血反吐を吐くぐらいの努力陰でしています。 トッププロは皆そんな努力をしてるので、同世代の若手の活躍で焦りやわずかなスイングの乱れなどメンタル的なものがあるんじゃないでしょうか? 飛ばせる分わずかなズレが200Y 先では大きなミスにつながるので、やはり飛ばしは両刃の剣なんですよね。勝みなみも飛距離アップしてから調子の良い日と悪い日の波が激しいです。師匠のジャンボのように飛ばして尚且つ常に上位で戦えるメンタルが必要なんでしょう。 ジャンボはふてぶてしいですもんね。今の時代かつてのジャンボのふるまいをしてたら徹底的に叩かれてたでしょう。