ID非公開

2021/9/10 23:51

44回答

【チップ50枚】絵の評価をして頂きたいです

画像
補足

補足です 男性は、外国の方で、30~40代の方の横顔を理想としています

絵画96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

全体的にバランスが悪い。おでこが前に出すぎています。目も大きすぎますね。唇と顎の隙間がなく下手に見えます。首も細すぎます。全部ダメと言った所でしょうか。

0

今流行りの東京卍リベンジャーズの、ドラケンというキャラクターの雰囲気があって、めちゃくちゃかっこいいと思います!!