ID非公開

2021/9/11 0:32

22回答

あなたが普通に生活してて近所からうるさいと言われたらどうしますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/11 0:44

回答ありがとうございます その置き手紙のやつの言うこと聞いちゃったのですか? 回答者様は遅刻したらやばいですよね? 相手の言うことを聞くということは相当お優しいのでしょう。 目覚ましなど普通に度の家もかけてますからね 私の家ももちろんベルの目覚まし時計を使っておりますから毎朝かぞく五人分が1度に鳴り響きます テレビ、話し声、足音やその他水道等は普通の生活音になりますから許容範囲のはずなのですがね その置き手紙の人がせってんがずれ過ぎてたのでしょう。

その他の回答(1件)

1

うちの近所の暖房とか、子供の声がうるさくて 苦情を言ったことがあるので、 何か原因があるなら、直すようにはします。 どんなことがうるさいのか聞きますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/12 14:12

回答ありがとうございます うちの近所も子供のこえや車のクラクションなど、毎日一晩中聞こえてるんでうるさいと思うのですが、苦情まで言いたいところですがじぶんちもうるさいかなとお互い様にしてますし、相手が言ってきたとしてもお互い様でしょうと言ってます こちらはアパートでかなり前に立ってる建物なのですが、それのすぐ横「数十センチの」範囲に一軒家を無理やり建てられたためそこの家にはおばさんが2人住んでおりずっとだべっててうるさいのですが、ある日突然自分が出張中誰もいない部屋から音がすると騒いだらしく、大事になってまして、こちらはいなかったので音も何も全て落として出てるんですがと説明したところ訳の分からないことを話はじめまして話にならなかったのでとっつかないようにしてます やはり色々あるみたいですし、近隣とも町内会に入っとらんので、かかわり合いになりたくもなく、変なトラブルは避けたいものです