波物語2021について皆さんどう思いますか?思った事を教えてください。 個人的に、最低できわめて悪質な行為だと感じます。 この件を知らない方用ニュース記事(引用)

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まじクソだよね。ファンも擁護してるけど擁護しようがないね。

その他の回答(4件)

3

この件に、大村知事は憤慨しています。 しかし、あれだけの無礼な「表現の不自由展」が開催された時は、平気で応援していました。 大村知事は、問題になってからコメントしていますので、無責任すぎます。 対応遅すぎ。

3人がナイス!しています

3

このことを知ったとき、はらわたが煮えくり返るような思いを抱いたのを覚えています。また解決が遠のいた事と、制限する日々が延長されただろう、という虚しさと。いろんなものがごちゃ混ぜになりました。 色んな事を忘れて自由に楽しみたいのはフェスに関係した人たちだけじゃない。いろんなことを守るのは早く終わらせたい、その一心からの行動。 自由が狭まった中でもなんとか頑張ってきたのに、それを自分たちの欲さえ満たせるなら後はどうなろうといいという姿勢が本当に最低にうつりましたし、よくもまぁそんなことが出来るよなという気持ちになりました。他の演者さんの出る、感染対策を懸命にしてやってきた別のステージも全て台無しにする行為ですし。 配慮をせず、何にも従わず、自分たちだけの都合でいろんなものを捻じ曲げて何も思わないのなら、正直、体調が悪くなっても治療せずどこかに拘束して社会から抹殺してほしいと思いました。 これは過激な考えだとは思いません。 相応の事をしているのだ、と思います。

3

HIPHOP好きの人です。今回のイベントははっきり言ってクソですね。 医療従事者の方たちがとても苦労してるのにそれにもっと負荷をかける行為をしたわけですからね。自分は大丈夫って思ってたんでしょう。 日本でHIPHOPが人気になってきてたのにそれを下げるような事をしてますし今回のイベントはとても最低です。

3

一部の馬鹿のおかげで全体が悪く見られてしまう最新バージョンでしょうか 例えば他のジャンルでは… 先だっての江の島罵声や川口駅頭蓋骨骨折や、どこだったか駅員胸倉掴み撮り鉄も一部だが、全体が悪くみられるうえに「禁止にしてしまえ」と全く興味ない人から、下手すりゃ煽りたくて「どこ行けば撮り鉄を邪魔できる?」なんて質問も繰り出されてて。そんな意見も出てしまう昨今(今に始まった事ではないですが)。 その割に、河川敷に勝手に釣り場台を作って・立入禁止波止場に入り込んで釣りしてる人、ルーレット族の集まるSAPAに、ジェットスキー乗りが集まる浜辺等にはそんな邪魔しよう煽りをしようしたい人って見かけない 結局、「相手を見て」弱ってると思って調子に乗って叩こうとするダサい奴が多いよなー…と改めて思う。 その点、Hey! Say! JUMPのファン追っかけが新幹線に張り付いて列車を遅らせやらかし連中に制裁の為に、事務所がツアーを中止させる英断は素晴らしかった 医療従事者がとか感染問題がとかじゃなく、「実害があるならともかく、自分が興味ない・理解できない・何となく気持ち悪いだけで、一部の連中のやらかしを錦の旗に騒ぎ立てて禁止しろだの言う連中がいる以上、多様性なんて無理だよね」と思ってたりします