Cドライヴ(SSD)のマイドキュメントをDドライヴ(HDD)に移動させようと思い、

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

OSの再インストールをしてみます。 ありがとうございます。 元々の保存先がSSDになっているためいつか容量が足りなくなると思い、HDDに変更しようと思ったのですが、保存先がSSDになるのは仕方ないことですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!

お礼日時:9/12 21:28

その他の回答(1件)

0

移動先に予め空のフォルダを用意してからそこに移動してください。 直すのはプロにお願いしないとむづかしいです。 ユーザーアカウントを作り変えるのがいいと思います。