中古でH&K USPのガスガンを入手したのですが、メーカーや生産国が解りません。

補足

皆さまご回答ありがとうございました! 助かりました!やはり皆さまのおっしゃる通りSⅡSのもののようです。 特にNEKO-800様、画像とリンクありがとうございます!まさにこの通りのマーキングです。ありがとうございました。

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:9/17 9:04

その他の回答(4件)

6

念のため回答しますが SⅡSは国内の会社ですが メーカーではありません。商社です。 主に台湾製のエアガンをOEM販売しています。 生産国は恐らく台湾でしょう。

6人がナイス!しています

6

その刻印はS2Sですね。

6人がナイス!しています

KSCはSTGAではなくJASGに加盟しているのでSTGA刻印の時点でKSCの可能性は絶対にありえません。