NHK 鎌倉千秋さんと井上あさひさんはどちらが好きですか(どっち派でしょうか)。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:9/16 6:47

その他の回答(6件)

0

井上あさひさんですね。 低音ボイスで聞き取りやすく、 また、決して前に出る事が無く慎ましく、 しかしプロとしての誇りを持った正確なアナウンス力 そして偶に出すプライベートな話題や 以前のドスタでの私生活の雰囲気などの ギャップと言い とっても素敵な女性です。 NHKのエースですね。

0

どっちかと言うと井上あさひさんでしょうか。あさひさん美しいんですが、ちょっと声がいかんせん私には低すぎるんですが、顔・姿は綺麗で色っぽいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

井上あさひ派 歴史秘話ヒストリアでの着物姿がエロかった