ID非公開

2021/9/11 9:30

66回答

JO1とINIの比較でよく見かけるのが、「INIは全体的にビジュアルがいいけど、川西鶴房白岩みたいな圧倒的なビジュアルがいない」 っていうのなんですが

10人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

同じ事務所の2つのグループの中だけの話しだと思います。 私は、MINIではないけど、INIは遠方より観察中のJAMです。 しかし、私は、一般的な人のビジュアルの好みとは、どうやら違うらしく、そのJO1の3人のJAMではないです。 JO1のメンバーは、ブサイクはいないとは思いますが、INIを含めても、要は、顔は好みの違いでしかないでしょう。 この比較は、どこのグループの誰の話でも 正直どうでもいいです。

3人がナイス!しています

2

芸能界比ではないですよ! おっしゃる通りファン目線で言っていることです。

2

INIみんなビジュアル担当です!! 小競り合い見た事ないです。

3

質問としては ①どちらもファンが騒ぐほどのビジュアルじゃないと思いませんか? ②そこまでのビジュアルじゃないのに何故小競り合うのか? ①ビジュアルの好みは人それぞれなので騒ぐほどのファンがいるんだなとは思います。自分の好みが100%納得されるものとは思いません。 ②いつの時代もファン同士は、側から見たらくだらないことで小競り合いしています。

3人がナイス!しています

5

2グループの比較を聞かれているから、どちらかというとという話でしょう。 新規をもう少し引っ張ってきても…と仰っていますが、ちゃんと外部の国宝級ランキングでランクインして、とりあえずの成績を残していることは確かです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/11 9:48

国宝級の投票はほとんど既存のファンでは?