現行のアルトワークスが新車販売を終了するのは何年の何月頃だと思いますか?

画像

自動車 | 新車236閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! まだ18歳で就職したてでお金がないためローンを組むことになるのでできれば銀行ローン(低金利)を使える20歳になると同時に購入したいのですが早めの方いいですかね笑 現行の最終型って今出てますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんな回答ありがとう! まぁまずは2022年12月(俺の20歳の誕生日)まで待ちたいと思います!

お礼日時:9/17 20:27

その他の回答(2件)

0

さあ? ノーマルアルトでさえ社内では何も情報がありません。 雑誌やネットの勝手な予想や憶測情報を見ると笑えてしまいます。 コロナの影響と2030年問題があったので、フルモデルチェンジが差し戻しになったのが昨年の前半の方だったかな。