ID非公開

2021/9/11 15:54

1616回答

緊急!! ほんとにうっかりで今お酒を飲んでしまいました(汗) あとちょっとで教習があります!実技です。 正直に言って別の日にしてもらうべきですか? それとも少しなので乗ってもいいでしょうか? (教習所

運転免許 | 自動車1,461閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。大学生女なので飲酒の理由は恥ずかしいので辞めときました。家での急用が出来たと連絡しました。 注意してくれてありがとうございました。

その他の回答(15件)

4

この質問は酔っているからしてしまっていることだと願います。 量がどうとか関係なく、飲酒運転は違法です。

4人がナイス!しています

3

何のために教習所へ通っているのでしょうか。 ほんのうっかりではすまされませんよ。 ご自身で判断できないなら免許取得はおやめください。

3人がナイス!しています

2

「大丈夫」という回答があるとでも? ここで、そんな分かり切った答えを聞く人は、免許を取った後も何かしら言い訳を付けて飲酒運転をするのでしょうから、飲酒運転で人生が詰む前に免許取得を諦めるべき。 「少しだから大丈夫だと思った。」、「酒を飲んでいたことを忘れて運転した。」等。 金だけでなく、信用も仕事も家庭も全て失います。 どんな言い訳をしても、「じゃあ仕方ないね」とはなりません。 所内だからとか関係ないし、試しに教習所に電話して聞いてみれば? 「あのぉ、ぼくぅお酒飲んじゃったんですけどぉ、今から技能の予約あるんですけどぉ、乗っても良いですかぁ?」ってwww お酒を飲むのに「うっかり」はないです。 飲もうと思って飲むのだから。

2人がナイス!しています