ドラム式洗濯機を購入し、本日設置日だったのですが

掃除機、洗濯機 | 消費者問題152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

洗濯機自体は入りそうなのですが排水ホースを含めると入らないかもとのことだったので、もしかしたら下に引き回す方法でできるかもしれません。 初めての一人暮らしで洗濯機の仕組みがよくわかっていないのですが、下方に引き出す方法はドラム式でもできるということですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく解決方法を教えてくださりとても助かりました! ありがとうございました!

お礼日時:9/15 19:43

その他の回答(1件)

0

どうしても取り付けできなかったら「最終判断は貴方がするしかない」です。 第三者がどうこうできるものでもなく・・・ 価格だけで判断するのはいけません。

最終判断するにも、方法があまり浮かばなく困っています。 家電買い取り業者に来てもらうとかでしょうか? 他になにか思いつくものがあれば教えて頂きたいです