Excelの同一のグラフ内に折れ線グラフ5つ作り、その折れ線グラフの色を同じにしたいです。 方法がわかる方、教えていただけると嬉しいです

Excel41閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

範囲指定できる日付軸なら散布図複合で簡単そうだけど テキスト軸でも散布図を第2横軸で2系列でできそう。 いずれも✅目盛でないともんだいはあるかな?

0

折れ線を右クリックでアクティブにして、「データ系列の書式設定」から線の色を一本づつ指定します。参照図参照ください。 まとめて指定は、できないようです。(濃淡なら、グラフスタイル>色>モノクロ で選択)

画像