ID非公開

2021/9/11 18:46

3030回答

何でマイカーが軽自動車だと叩かれるのでしょうか?

中古車 | 新車908閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(29件)

0

乗っている車より年収や資産が大事なんですけどね 軽乗りだからって自分は叩きませんよ 年収や資産が少ない人のことも叩きません それは自分も低いから…というわけではなく 人間の価値は金じゃないと思っているからです

2

「軽自動車だと叩かれる?」 そんな心の貧しい人のことは、気にしないことです。

2人がナイス!しています

0

近代の軽は乗用車を越えました。 賢い方は維持費が安くて下取りが高い軽を選びます。 また、ビジネスしてる側からすれば軽最強です。 お客さんの前でさすがに高級車は乗れない。 そんな姿見せてたら悪い噂が立つ。 高級車には隠れて乗らなければなりません。 とある場面で某有名知事と市長にお会いした事があるがダイハツミラで来られて好印象だった。 めちゃくちゃデカイ会社の社長も会議に軽で来る方居ました。 周りの知り合いの社長も、普段は軽でチョロチョロしている。

0

別に軽自動車だから何?ってかんじですよ。最近の軽自動車はスピードは出るし、安全装置も付いてるし、問題ないですがね。 まぁどうしても長距離や長時間乗っていると疲れやすいとか、音がうるさい。とかなるかもしれませんが、昔に比べたら今の軽自動車は進化しているので全然良いですよ。

2

誰に叩かれるの? ネット内で、でしょ? ネット内で軽自動車叩きしてる奴なんて、ただのヒマ人だから(笑) 気にすることありません

2人がナイス!しています