ここから本文です

ジャニーズのグループKAT-TUNで 1番足が速い人って誰なんでしょうか? 足のは...

gss********さん

2009/4/601:23:00

ジャニーズのグループKAT-TUNで
1番足が速い人って誰なんでしょうか?
足のはやさ六人に順番をつけるとどうなるんでしょうか?
予想でもいいので教えて下さい!

閲覧数:
1,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2009/4/611:46:12

前に雑誌かテレビの企画でやってた気がするんですけど…
結果は覚えてません;;
たしか、、
①亀梨くん
②田中くん
③上田くん
④赤西くん
⑤田口くん
⑥中丸くん
だったはずです

質問した人からのコメント

2009/4/11 01:43:51

降参
中丸くんが最下位なんですね~今もまたこうゆうのやらないかなー
解答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2009/4/605:58:44

野球が上手いので亀梨くんじゃないでしょうか?
野球部の友達も亀梨くんは相当上手いって言ってたので(*゚∀゚)
でも上田くんもボクシングでロードワークとかやってるだろうから速いかもですね。
僕の勝手な予想としては

①亀梨くん
②上田くん
③田中くん
④田口くん
⑤赤西くん
⑥中丸くん

みたいな感じです。
田中くんは空手をやっていたそうですし、運動できそうなので。
田口くんもアクロバットができるから足腰は強そうです。
赤西くんはいい体してるけど走りはどうかなって感じで
中丸くんは弱音を吐きそうで…。