にきび跡によるシミと 毛穴の開き黒ずみで悩んでおります。 湘南美容のダーマペン4を検討しているのですが、 にきび跡によるシミには効果はあるのでしょうか? また、何回はどの施術で効果がでますか?

スキンケア | ニキビケア173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっべ、このコマ見る前に湘南でダーマペン4、5回コースやるって言っちゃった たしかによーく調べてみると、評判悪いですね 1回だけ様子見て、やばかったら2回目以降はやりません ありがとうございました!

お礼日時:9/17 21:12

その他の回答(2件)

0

それだけ多いと美容外科に相談するしかないですね。 相談して方法、予算にあった良い方法を何個か 選択肢を作ってもらい 納得したうえで選択するのが良いかと思います。 自然に治ることはないですが もし自分で治そうと思うのでれば 私の知ってる限りだと海外のものですが Nikki's Skin Repairっていう商品で 薄いしみとかなら薄くなっていって 消えるそうです。 肌再生の即効性があるらしく 強制的に肌のターンオーバーさせるので 肌全体が綺麗になります。 なのでニキビ跡も毛穴も肌全体これでいけます。 がんばってください。

0

ニキビ跡によるシミというのは色素沈着の事でしょうか? それともシミなんでしょうか? ニキビ跡による色素沈着でしたら、ダーマペンよりもフォト治療の方が効果的だと思います。ダーマペンは、色素沈着にはそんなに効果はないですが、薄い色素沈着ですと10回前後受ければ薄くなってくれるかなと思います。 毛穴の開きにはダーマペンやフラクショナルレーザーは効果的です。 これもどの程度の開きかにもよりますが、7回〜以上は必要かと思います。 毛穴の黒ずみはダーマペンでは治りません。黒ずみはハイドラフェイシャルなどになります。