東京マルイのガスガン、M.E.U.とM45A1のブラックのどちらを買うか迷っています。ガバメント系が欲しいので他にもおすすめがあればぜひお願いします。

サバイバルゲーム | ミリタリー154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

その他の回答(5件)

9

その2機種なら内部構造の新しいM45A1の方がオススメです。 ガバ系という事であればウエスタンアームズの製品が群を抜いてますのでオススメです。 その時々で売ってるものを逃したら次にいつ再販されるかわからないので気に入ったものがあったら早めに買っておくと良いです。 今だとゲームで有名なメタルギアの銃スネークマッチが購入できますね http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?cPath=4&products_id=1547

9人がナイス!しています

1

「M45A1」のタンカラーを使用していますが、 MEUよりも新しい「冷えに強いマガジン」を採用しているようで こまめなマガジン交換をする事で、11月末までは普通に撃てますよ(^^)

画像

1人がナイス!しています

11

MEUのスプリングフィールド刻印入りのを買えばいいんじゃないでしょうか。 15000円程度だし。

11人がナイス!しています

9

カスタムガバ好きならM.E.U.-pistol ですけど、スプリングフィールド社の刻印が無いのが不満ではありますね。 燃費重視派ならM45A1でしょうけど。(^^)

9人がナイス!しています