新婚夫婦で、レスです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/13 17:24

ID非公開

2021/9/13 17:26

ふたりが一緒にいたいのにレスでダメになっていくなら、色々試せばなんとか改善の余地はあります。

その他の回答(1件)

0

私が質問者さんなら別れます。 女優の杉本彩さんも、最初の結婚はレスが原因で別れています。 私の友人にもレスが原因で別れた人が居ますが、 夫と何年も夫婦関係が無いのは、 「婚姻関係を継続し難い重大な事由」に該当し、離婚原因になります。 お子さんが作れる年齢の内に、別の男性を見つけた方が良いと思います。