アメリカでケンタッキーフライドチキン以外にフライドチキンをメイン商品にしているファーストフード店はどこがありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

私の住んでいる地域ではチャーチス・フライド・チキンが最大手です。

0

みなさんChick Fil-Aに行かれたことないんでしょうか。Chick Fil-Aはチキンをメインにしてますが、フライドチキンはありませんよ。 フライドチキンをメインにしてるファストフードはPopeyes Louisiana KitchenとWingstop、そしてチキンフィンガーズも入れていいならRaising Cane’sなどが全国展開のファストフード店です。 ただし、アメリカは広いのでお店がない地域もあります。

0

Kenny Rogers Roasters あの髭もじゃのカントリー&ウエスターン歌手の店です。

0

Popeyes Louisiana Kitchen Church's Chicken Chick-fil-A (厳密には骨は付いていない。チキン・カツとチキン・サンドイッチ、チキンサラダ) Wingstopも厳密にはフライド・チキンではなく、手羽先のバッファロー・ウィングとドラム・スティック、もも肉、だな。