次世代スカーHにて、全弾撃ち尽くすとボルトストップかかりボルトキャッチレバーが起きてきますが、ボルトキャッチレバー押しても引っこまないことが多々あります。射撃は普通にできます。

サバイバルゲーム | ミリタリー96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/16 22:10

その他の回答(1件)

0

x ボルトストップ oオートストップ 解除レバーは確か、オートストップがかかっていない時はフリーですからそれで正常です。

回答ありがとうございます。オートストップがかかってない引っこんだ状態、つまり押した時にクリック感がない時があるのです。弾倉が空の時になります。仕様でしょうか。