ID非公開

2021/9/12 14:43

44回答

ただただ疑問に思ったのですが見ず知らずの人の仮免を取り消すことって可能なのでしょうか?

運転免許78閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ナイスが多かったのでBAにさせて頂きました。 ほかの回答者さんも回答ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

元指導員です。 そこは『「仮免取り消すぞ!」となぜ言われたのか』を反省すべきですね。 質問内容からすると 『自分は悪くない!仮免だから仕方がないだろ!?』とも受け取れます。 道路はあなただけのものでしょうか?周りの人全員があなたに合わせてくれると思ってませんか? ハッキリ言いますが、仮免は仮免プレート着けて、隣に指導員を乗せてる違いはあるものの、一般の車両と同じです。 『あなたが周りに合わせるべき!』です! それが理解できない限り今後も似たようなトラブルとなるでしょう! 反省をして下さい。

ID非公開

質問者2021/9/16 20:50

車は急には止まれないですよね、行けると思い加速したけど赤になったから急ブレーキをした。それでも周りに合わせるべきと言うのでしょうか? また、実際にあなたは同じことされた事ありますか? されたことなければ周りに合わせるべきと言えますが、実際同じ場面に合えば指導員は慣れてると思いますが、教習生は怯えて周りに合わせることすら出来ず自分のペースでしか運転できなくなると思います。