今までそんな事

ゴルフ506閲覧

その他の回答(10件)

0

ID非公開

2021/9/14 16:19

一回ゴルフ場に打診して断られました。 病気により歩けなくなったバアさんカートに便乗でのラウンド。 プレーに無関係の人の入場は断ると。クラブハウスへ入るのもご遠慮を。 年会費払ってるメンバーで、他メンバーさんの助言あってもダメでした。 ジイさんと毎週回ったコースを最後に見るのも叶わず、一年もしないうちに亡くなりました。

0

それは出来ません TV取材など?かなり特別な時でないと プレイヤー以外のコースへの立ち入りは禁止です レストランなどの施設も使えない所が多いと思います

0

8人分のお金払って8名分のキャディバッグとクラブ持っていき何も言わずにラウンドすれば可能でしょうね。 当たり前ですが見学だけだと100%断られますよ。そんなのがオッケーなら4人の内2人見学しますと言ってスタッフが見えないところからクラブ共有しプレーをする可能性や無駄に見学人がホール内にいるだけで怪我などの危険性が増えるだけだし後ろの組からは文句クレームが来るだろうしゴルフ場にとって全てが迷惑だからです。

0

ゴルフ場では、4人→8人になるのは売上増えて断る理由も無さそうだし、可能だと思いますよ。 プレー代2倍は勿体ないようにも思いますが、昼食は一緒にとれますし、完全に無駄遣いというわけじゃないから本人たちが良ければアリだと思いますよ。 プレーしないカメラマン入れてる人がいましたが、ゴルフ場から事前に許可をもらってると言っていました。 注意点は… 後ろの組が不審に思ってマスター室に連絡するかもしれませんし、キャディバッグも4人分無いわけですから、事前にゴルフ場に許可を取るというかお願いしする形にはなると思います。

0

不可能な場合が、かなり多いです。 4人分金払ってゴルフやるふりをしてやらないとかだったら、可能です。