日蓮正宗のカルト思考の団体の方いますか?

宗教82閲覧

ベストアンサー

0

日蓮正宗、創価学会、日蓮宗、顕正会、立正佼成会、妙観講 それ以外の宗教、仏教団体もあなたの言うとおり確かにカルトですね。 日本のカルト仏教(笑) 海外のカルト宗教(笑) 全てカルト〜って感じですね〜 中でも日蓮正宗は最悪なカルトってことですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなりのカルトですね

お礼日時:9/16 23:29

その他の回答(2件)

0

元は日蓮正宗のカルトの者です。 元でよろしければ、今考えたら完璧に日蓮正宗はカルトですね。 平和を望むのは言葉だけで、実際に信者に詐欺をさせて何百万円騙し取って、大半は日蓮正宗の上層部の懐に入っていきます。 日蓮正宗を辞めたあと 今、思えば完璧にカルトだったと思います。