ハコヅメ見てて思ったんですが、いい職業のエリートの男性だと相手を選ぶ時職業で選ぶのかな?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。普段聞けない貴重なご意見ありがとうございます。納得です!釣り合い…。わかります。家は勉強もせずやりたい放題してきて結果負け組夫婦なんで…。笑 聞いてみたくなりました。ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:9/15 14:22

その他の回答(1件)

0

警察官は本当に看護師だとわかると目の色が変わるように感じます。(もちろん中身で好きになる方もいるので断定はできませんが。)