フードデリバリーサービスの配達員さん(=個人事業主)としても稼働している現役大学生が事業資金としてお金を借りるにあたってSMBCモビットやアコムなどのような消費者金融の審査に通るかどうかと知恵袋に質問

ローン | 税金70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

すみません、↑上の回答者さん、ちょっと変です(^_^;) 「個人事業主として法人登録」??い、意味がわからない・・・ そして、フードデリバリーサービスの配達員は、アルバイト(給与)ではありません。個人事業主です。 固定のお店で専門の配達員として雇われている場合を除き。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:9/16 19:44

その他の回答(1件)

1

個人事業主として法人登録してるかどうかじゃないですかね? 審査はその法人登録しててかつ確定申告の金額からじゃないですか? まぁ、フードデリバリーの配達員って個人事業主っていうんですかね~~ 契約アルバイトと思ってますが、、、

1人がナイス!しています