回答受付が終了しました

マルハンで喫煙エリアでプレイしてたら20歳未満は禁煙エリアでと言われて、今回はいいので次から気をつけてくださいと言われたのですが

スロット137閲覧

回答(3件)

0

の可能性が高いでしょうね。 喫煙可能エリアに未成年を立ち入らせてはならない、というのは店側に課せられた義務なので、発覚すると行政指導対象ですから、店側も基本的には厳しく対応していると思います。 正直、初回でも出玉没収の上、退店処置、という店も少なくないので、1回見逃してもらえただけでもラッキーだと思って従いましょう。

0

当然です 店からしたらあなた1人が出禁になっても影響はほとんどありません それより未成年と解っていて喫煙エリアにいることがバレた時に営業停止になれば数千万の損害です そんなリスクを背負ってまであなたに遊技させる意味があると思いますか?

なるほどです もし違う店でまだ注意されてない状態の時 注意されて没収ってことはありますか? もし他の店で喫煙コーナーでやってて大当たりした瞬間に玉没収ですとかになったら嫌なので 流石に注意を挟まないとそのようなことはできないですよね 某パチンコ市場一位の会社で友達13ラウンドの大当たり出した時に店員が来て横のこれは聞かれないのにその友達だけ年齢確認されてました。パチンコはそのようなクズな会社だと思ってるので質問いたしました。

0

「今回はいい」と言ってるので、次回は「ダメ」って事ですね。 没収されて出禁になります。 「喫煙エリアで未成年に遊技をさせた」これは店側が処罰の対象になる事ですので、厳しいと思いますよ。