https://salewant.online/ 株式会社 メイクアップ生活館 上記、詐欺サイトで間違いないですよね?

楽天市場426閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

「店補連絡先   new@pettygood.club」 と記載されていますが このメルアドで検索してみると 複数の異なる会社名を名のる疑わしいサイトがヒットします。 また、疑わしいサイトは運営者名やメルアドをすぐ変えますので 次に見る時は別のものになっているかもしれません。 電話番号の記載がありません。 これは特定商取引法違反の疑いがあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方共早朝からご親切に有難うございます。より詳細にアドバイス下さった方をBAとさせて頂きました。

お礼日時:9/13 8:25

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/9/13 5:50

間違い無いですね

1人がナイス!しています