新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

反ワクチン集会に参加し、新型コロナワクチンの「接種中止を求める嘆願書」を国に提出した390人の医師の実名はどこかで閲覧できるでしょうか。医師免許を返上し、宗教家に転職を勧めたいと思いますので。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。これらのクリニックは、コロナと疑われる症状があっても、気にせず診療してくれるのでしょうね。ある意味で、貴重な医師たちだと気が付きました。

その他の回答(7件)

1

医師です。 反ワクチンを唱える医師の中には、反ワクチンで大儲けしている人がいるようです。 医療関係者だけが 見ることができる 医療情報サイトで見ました 。反コロナの講演、本の出版、 サプリメントの販売 、会費を集める クソヤロウです。 ワクチンが嫌なら自分がしなければいいだけの話なのに なぜ 反対運動するのか 疑問に思っていましたが、まさかお金が動いていたとは驚きました。 ワクチン中止の嘆願書 提出も 宣伝のための パフォーマンスだったとは。

1

イスラエルでマイク切り忘れがありましたね。 イスラエル保健相が内務相に「ワクチンパスポートには医学的にも疫学的にも正当性はなく、ワクチンを受けていない人にワクチンを接種するように圧力をかけることだけが目的である」と言っているのが、マイクの切り忘れで聞こえてしまった。 ペロシさんがカメラ前だけマスク、 オバマさんのマスク無し誕生日会、 上のイスラエルのワクチンパスポートの件 デマでも何でもなく普通に報道されていた、いるものはスルーなのは何故でしょう? 不思議です。

1

反ワクチンの医師や弁護士たちなどは、なぜ、反対するのか、という論点が大事ではないでしょうか。 専門家の集まりなので、素人考えではない事は確かです。そしてこのご時世、8割以上の国民がメディアウイルスに感染してコロナ脳になっているのに、そんな行動をするのは医師免許云々より、それこそ石を投げつけられるかも知れない危険な行為です。 それをわざわざやっているのはどうしてでしょう?

日本は、貴兄が指摘されているコロナ脳の市民によって成り立っています。その市民がコロナも含めて充分な医療を受けられない現実を見て、この反コロナワクチン運動は一種のテロ活動ではと感じています。

0

反ワクチンは自由だけど、接種中止を求める嘆願書は 大きなお世話であり、ワクチン希望者にとっては 大迷惑。こんな医師のいる病院は行きたくないので 実名はいらないけど、勤めている病院を知りたいね。

0

質問主さまは、ワクチン推奨派ですか? もし、そうならわざわざ反対意見の人間の反ワクチン接種後を相手にしていて時間もったいなくないですか?そこに時間費やすなら他に好きなことに時間を費やせば?とも思いました。 ホントに放っておけばいいのに…って。

受動喫煙問題と同じです。喫煙は現在自由ですが、喫煙場所は限られ、非喫煙者はその場所に近づかなければ良いだけです。反ワクチンの人の多くはコロナに感染しても構わないと思っている人たちだと理解しておりますので、そのような人が市中を歩き回ってほしくないためです。