VBAの配列操作について教えていただきたいです。

Excel | プログラミング63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました ループでしか出来ないのですね。 ルーで作って見ましたが、実行速度的には充分でしたのでこれでやって見ます。 ベストアンサーとさせていただきます

お礼日時:9/20 19:57

その他の回答(1件)

0

昔のNECのN-BasicならSwapが有りましたが、VBAでは無いので1要素づつ入れ替えるしかないですね。 配列名「Ary01」に質問の数値が入っているとして、2行目と3行目を入れ替える時のサンプルです。 Dim C, Temp For C = 1 To 5     Temp = Arey01(2, C)     Arey01(2, C) = Arey01(3, C)     Arey01(3, C) = Temp Next C