年間の走行距離は、25,000㎞前後です。いつも新車で購入するとして、何年で乗り換えるのがお勧めですか?優柔不断なので、決断の時はすでにかなりの走行距離になってしまいます。

新車 | 自動車139閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/13 16:05

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

年間2万キロ以上走ります。 11年目の車検の前に買い替えです。(買い替えというか廃車ですが)

2人がナイス!しています

2

一番のお得は、乗り潰す事です。 買い替えで得をすることは無いです、得した気分になることが有りますが。

2人がナイス!しています

1

年間2.5万キロも乗るなら10年ごとくらいがいいのでは?

1人がナイス!しています

1

年間の走行距離は、25,000㎞前後です。いつも新車で購入するとして、何年で乗り換えるのがお勧めですか? ディーゼル・ターボなら 500000km

1人がナイス!しています