祖父母が亡くなった後の土地について

土地 | 不動産46閲覧

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 なるほど、駐車場ですか! 家を建てて貸すということは考えていましたが、駐車場は考えませんでした。周りが閑静な住宅地なので見栄え的に最初はビックリされる?かもしれませんが、、選択肢としてあり得なくはないですね。最寄り駅5分の駅前には駐車場は全くないので、需要はありそうです。 検討してみます、ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見をありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

50年我慢できるのでしたら、公正証書で定期借地契約。 事業用限定で10年の定期借地契約。 あるいは、コンテナハウス(レンタル倉庫)、 資材置き場、 地域次第でコインランドリー、その他。 現場をみて、ゆっくり考えれば、もう少しアイディアが出るかもしれないです。

コメントありがとうございます。 なるほど、色々な活用方法があるものですね・・・。 50年はちょっと長すぎますが。 いずれにしても、何らかの方法で手元に置いておくことがお勧めということですね。 ご意見ありがとうございました!検討してみたいと思います<(_ _)>