艦これのスロットが1の潜水艦に魚雷積んでも夜戦で攻撃しません。なぜですか。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

御二方が完璧に答えているので。別な角度から。お答えしますわ。 【ゲームの潜水艦だから】です。 リアルの潜水艦が魚雷を積んでいるのなら攻撃できますからね。 敢えて…こじつけるなら?ですが。1スロット(スロットなので 数本単位と思って下さい)だけだと、その数本が全て何がしかの 問題が起きて発射できなくなった状態とお考えて下さいませ。 2スロットにすれば。片方の魚雷発射管が故障しても、もう片方 が使えるので発射できるようになる。そんな感じですかね。後年 付け足された装備の潜水艦用電探があると発射できるのは。 ちょっとよく分からないですけどね?こじつけようがないので。

1

魚雷CIのことなら、2スロ以上 甲標的以外の魚雷を2つ積む必要があります。 Luigi Torelli 改は夜戦しない使用です。

1人がナイス!しています