ID非公開

2021/9/13 20:10

1010回答

「大喜利」 いかにも頭が悪そうな体育教師の『買ってきたプラモデル』を教えてください (例えば→地獄のゾンビ黙示録シリーズ全種類)

バラエティ、お笑い | 大喜利99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/15 19:50

対象年齢12歳以上というのは間違って食っちゃう子供がいるからなんでしょうね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジツハモッテンネンコレ・・・ 皆様ありがとうございました

お礼日時:9/16 22:01

その他の回答(9件)

1

カーネルサンダース

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/16 10:40

道頓堀川からの発掘バージョンですね

1

歴代の、魔法少女 変身ステッキシリーズ全種類。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/16 10:41

陽気な落武者が矢尻穴に次々とセットしてますね

2

通勤用ゴールドクロス

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/16 11:05

タウラスと思ったらまさかのピスケスでしたね

1

リアルサイズ蟻の巣 ホントにあったら欲しいかも。 あと、アシナガバチの巣とか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/16 20:58

ガチャガチャのスズメバチシリーズとかミツバチシリーズの巣のパーツ沢山集めたら立派なのができそうですね