リサイクルで、画像の帯を購入しようかと思いましたが、年齢的に無理かなぁと思い、躊躇しています。 50代です。 ご意見よろしくお願いいたします。

画像

着物、和服199閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご意見、ありがとうございます。 本当に使うのは一年でもほんのわずかな時期なので、オシャレかなぁと思いつつ、年齢的な事が気になっておりました。 似合うかどうかは? 普通に購入するのとは格段にお値段が違いますので、前向きに考えます! 改めまして、ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご意見いただきありがとうございました。 ご意見に後押しされ、購入いたしました。 どのご意見も解りやすく、感謝です。 ご意見いただきました方全員をベストアンサーにさせていただきたいのですが、選ぶことが出来ないので、質問後すぐにご意見していただいた方をベストアンサーにさせていただきました。 改めまして、ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

70代でもしそうな帯で問題ないです。

ご意見、ありがとうございます。 本当ですか? 知識が乏しいもので、アドバイスいただき感謝です。 前向きに検討いたします。 改めまして、ありがとうございました!

1

ID非公開

2021/9/14 17:00

年齢的に無理な配色や柄ではないように思います むしろ渋め?