ID非公開

2021/9/13 21:12

22回答

価値が下がらないダイヤモンドのジュエリーブランドは何ですか?飽きて売った時に高値がつくものが良いです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/13 21:16

その中でも比較的高値がつくブランドを買いたいです

その他の回答(1件)

1

挙げていないものではショーメのリアンかティファニーのバイザヤード、カルティエのラブ。シャネルのカメリアモチーフ。 あ、ネックレスですか?リングならティファニーのジャンシュランバージェ、あとはフォーエバーマークとかかなぁ。 ハリーとかグラフとかの、100万超えてくるジュエリーは売るときもある程度の値がつきます。一粒の鑑定書が着いてるようなやつです。モチーフは流行りが終わると値崩れする傾向があります。でもジュエリーはそこまで値崩れしたって聞いたことがないので、心配する必要もない気もします。 モチーフは、特にリングは使ってるうちにメレダイヤが取れないか心配です。修理大変そうですから。他の方がおっしゃっているように、売ることなんて考えられないってくらい気に入ったものが結局大切に使うし、長く頻繁に使ってもともとれるしで価値あるものになると思います。 お気に入りが見つかると良いですね!

1人がナイス!しています