FXで大損するくらいならば真面目に働いた方がいいでしょうか?

外国為替、FX131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

ミセスワタナベ華やかなりし12年前なら兎も角 今は統計見る限り、大半が年間+ー20程度に固まってるので 大損するのはよほどアレな人だけですね そも大損出来るほどの種すら持ってないのが FXでは9割を占めるという悲しいお話ですw

0

真面目に働いても搾取されるので真面目に働くほど大損ですよ。 企業は人件費を払った以上に儲けているので成り立つ組織です。 あなたが独りで1日5万円の売上があり、30日で150万円ですよね? 150から経費を50万引いたとしましょう。100万円があなたの給料です。 現実は25万円位が誰でもできる仕事の相場ではないですかね?求人サイトをみた感じですが。 毎月75万円のマイナスですよ(笑)100-25=75ですね。 満額計算ですが本来あなたが売上独占して100万の収入なわけです。 搾取に気付いた人は独立開業を目指しますね。

あなたの売上を公開する会社などいないわけですから、 好き放題搾取できますよ(笑) 公開しても、顧客に売上を回収した金額を数えるまで信頼できません。自分の売り上げなどわからないんですよ会社では。

0

はい、そう思います。FXは競馬、競輪、競艇と同列の胴元(業者)が居るギャンブルもどきですので、遊ぶ対象です。

0

大損するまでしなければいいと思いますが。。 最初から最大で100万までとか決めてやればいいかと。