フォークリフトの海外での使用可否について トヨタのバッテリーフォークリフト(8FB25)を所有しています。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。3相というのはコンセントの差込口が3本のコンセントタイプの事でしょうか?叉、変圧器はバッテリーリフトに充電する際に変圧器経由で充電すれば、何年でも使用可能でしょうか?ご存知でしたら教えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ご教示いただき、ありがとうございました。

お礼日時:9/20 22:55

その他の回答(3件)

0

電圧や電流が違う国が有るので、変換する物も持っていかないと以上加熱などにより発火の可能性も有りますので変換アダプターを用意してください!

0

機械自体は問題なく使えるでしょう。電圧の違いなどは変圧器で解決できますし。あとは各国の登録制度上の問題だけでしょうね。 でも、わざわざ日本の中古を持参するんですか?。仕事で使うものは、現地の正規品を買った使った方がいいと思いますがね。故障した時に困りますよ。