ID非公開

2021/9/13 23:17

22回答

このヴェルファイアー なんのグレードですか?

画像

新車 | 中古車152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

ヘッドランプを交換されていなければ Zゴールデンアイズですね! フロントマスクだけの写真なので オプション関係が推測でしか わかりませんが、フロントバンパーの ハーフエアロも追加していないので、 サイドやリア、マフラーもおそらく いじってないでしょう。 ただ、グリルを変えているという事は、 それなりに室内はいじっていると 推測します。 30前期なので2016年7月〜2017年11月 くらいまでの販売。 登録は2018年3月くらいまでしてるかも。 走行距離はそんなに伸びていないと 仮定して、これらを総合的に判断すると 300万くらいの乗り出しではないでしょうか。 新車時は500万ちょうど位かな。