ID非公開

2021/9/14 4:05

33回答

現在、Webページの製作(HTML,CSS,JS)について勉強しています。 そこで、今まで勉強したものの復習として実際にWebページを作りたいと考えています。

ホームページ作成 | 携帯型ゲーム全般44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

> もしダメだと言う場合、公式に対して使用許諾の申請を行えば良いのでしょうか? 恐らく、メールを開封すらしてもらえないか迷惑メールフォルダ行きな為、意味はないでょう。 ファンサイトを作るレベルなら、そのゲーム内の画像を使用してもさほど問題ない可能性が高いし、問題あれば著作権の申立てで連絡いくわけで。 また、あなたがやろうとしていることは、迷惑をかけることを前提としてはいない為、まあ大丈夫でしょう。 いずれにせよ、SEO等ゴリゴリに対策しない限り、認知すらされない可能性の方が高いため。

ID非公開

質問者2021/9/14 9:50

やはりそうですよね… とても参考になりました。ありがとうございます。

0

Web上にページを持つ方法は、色々とあります。 ・ブログ これが一番簡単なページのもち方です。ブログのページを開き新規登録すれば出来上がりです。Webページは出来ています。書き込み保存すれば出来上がりです。無料で出来ます。もちろん有料にすることもできます。 ・簡易ホームページ ブログより少し難しいです。関係のページを開き新規登録して、自分でページの形を作っていきます。無料・有料どちらでもできます。 ・本格的なホームページ あなたが習っているすべてを使い、自由なホームページ作られていきます。 しかし、相当に面倒です。自分てページを作ります。HTMLの保存になります。 これを、Web上にレンタルした容量の場所に転送ソフトを使い揚げていきます。これでページは出来上がります。無料でも出来ないことはありませんが、ほとんど有料と考えてください。 これらの、いずれかでWebページは持つことができます。最初から思うようには出来ないですが、工夫して更新・更新として立派になっていくと思もいます。試みていってください。 以上。

ID非公開

質問者2021/9/14 9:51

CMSやブログ作成サイトは使わずに、1から制作してみたいと思います。 ありがとうございます! 頑張ってみます!