ID非公開

2021/9/14 5:40

44回答

白金と松濤だったら

移住、田舎暮らし | シニアライフ、シルバーライフ100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

どちらのランクが上なのか よく分からないが 自分としては松濤の 街の雰囲気が好き

0

イメージですが白金はシロガネーゼなどと揶揄され、新しい街に変貌してしまったような気持ちがします。 上とか下とかは思いませんが松濤はそんな風にしないで欲しいと思います。

0

どちらも掘れば同じ土が出て来るのだから上も下もないでしょうね。