回答受付が終了しました

今までで、一番、辛かったバイト、 仕事を、教えて下さい。 自分は、辛くも、苦しくもなく、 逆に、楽しかったのが、

中古車 | 中古車183閲覧

回答(10件)

0

雨の中カッパのぬいぐるみ着て一日中踊ってました。お昼休憩の時にアイドルの女の子に大変ですねと言われました。

1

中古車カテって事は、星を眺めた時に乗ってた車が中古車って事で、 中古車カテかw それに、人には一番辛い仕事聞いて、自分は一番楽しかった仕事ってどないやねんw 仕事なんて、ツライもの。 楽しい仕事というのは、楽しい1面があるけど、ツライ一面もある。それが仕事。 達成感ややりがいがあれば、辛くてもやっていけるけど、 達成感もやりがいもなければ、楽しいと感じても虚しさが残り、長続きしない。 阿蘇山の仕事、 車内で楽しく過ごされたということですが、 その間に誰かが忍び込んで死傷者が出たら笑ってはられませんよね。 おそらく、警察で調べを受け、会社からボロカス言われ、検察庁に行ったり、 最悪被告として裁判所に出廷、懲役はないにしても、会社の信頼は失墜し、警備業取り消され、 あなたはいろんな人から恨まれる事になり、楽で楽しかったって思い出は無いと思います。 たまたま事故がなかっただけの話。 あと、あなたが車内で漫画読んだり、星を眺めてスパゲッティを食べてる時間の賃金の財源はどこからでしょうか? おそらく税金、つまり私が払ったお金です。 イチ納税者としてろくに仕事してない人に賃金を払うお金の使い方をしてる市町村は関心できませんね。

1人がナイス!しています

0

すいませんが。 なぜカテゴリ職業とをキャリア>職業>この仕事教えてか 生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩み にしないのですか。

0

大昔だけど、JRのコンテナの荷物おろしだなあ コンテナ1個で5トン、汐留でトラックに積んで工場についたら手降ろしで、 1個30キロの袋だったら200個近くある。 真夏の炎天下のコンテナ内は50度越で、5トンの荷物を降ろす。 それを1日4回、合計20トン。それを50度越で毎日だよ。 気が付いたのはトラックの乗り心地は意外といい。広いトレッドと長いホイルベースの効果は大きい。 あとトラックの運ちゃんが、無免でもトラック貸してくれて、前後の移動位はやらせてもらえた。数十メートルだけどね。 面白いのはデパートの配達だな。世田谷地域でやった。 長嶋茂雄の家も何度か配達した。言っちゃあ悪いけど「なーんだ」という感じで、周りが豪邸だからか。何十年も前の話で、今は豪邸になっているんだろうね。