ID非公開

2021/9/14 8:48

55回答

ハーレーダビッドソンのxl1200xフォーティエイトの購入時期について…

補足

今後、新車でxl1200xを購入するチャンスはないですよね?

バイク537閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

先日HDJは世界中の売れ残りを全部かき集めた様です。そして一般に発表する前に問い合わせがあった客に販売しました。新車は入手は不可能です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な新車入荷情報ありがとうございました。 貴重な情報をいただけましたのでベストアンサーとさせていただきました。 その他の方もありがとうございました。 新車は諦め中古を探していこうと思います!

その他の回答(4件)

0

ハーレー乗りです 新車ではほぼ難しいのでは? あっても今,低走行車が250ぐらい付けてるショプがあるので相当高いですね。 コロナ禍で今の生活があと2、3年続くのではと言われてますし,最近女性のモトブロガーが増えてますが883などベビーツインで撮影してる方が増えてますので、値下がりは暫く無いのでは。 また,下がるということはそれだけ車体にダメージがあると言うことでは? それが走行距離だったり年式だったりオーナーが何人も変わったりと。 特に中古はその一台しかないので。 予算と車体が気に入ったなら買うのがいいと思いますが。同じ物は2度と出てこないのが中古です。 こんな世の中だから無理の無いようであれば買いた方がいいかと。 俺はこの夏1台増車しました。 週末のツーリングが楽しみで生きてます。

0

水冷の新型スポスタが出回り始めたら、 空冷スポスタの高値も下がり始めると 思います。 ザックリですが、個人的には来年夏位までは 現状維持だと思います。 仰る通り新車は完売してる筈です。 仮にストックしてある48が売りに出されたと しても、質問者さんが買う前に売れてしまうと思います。

0

暫くは下がらないしこのまま高止まりすると思いますよ レシプロエンジンが10年後に消滅してもガソリンは供給 されるでしょうから不動展示品になるのは未だ大分と時間が 有るでしょうから空冷OHVエンジン積んでる年式は下がる 要素よりも上がる要素しかない状況だから 新型は水冷だからハーレーじゃないと言う人が多数派を 占めるんじゃないですか