ID非公開

2021/9/14 9:32

2020回答

身体を売ってしまった過去について。私は10代のときに2回、身体を売ってお金を稼いでしまいました。 なぜかというと、当時はあまりアルバイトが出来ず、楽器を練習する費用が稼げなかったからです。 それで、Twitt e

3人が共感しています

ベストアンサー

21

21人がナイス!しています

その他の回答(19件)

6

若気の痛身は一生消えませんね。 後悔されている苦しい気持ちを誰にも告げず頑張ってください。 ご両親への感謝が素晴らしですね♡♪ 貴女が彼氏が出来て結婚し、 可愛い我が子を育てる時に愛情が湧き家族の絆は誰よりも深く良い家庭にしてあげれますね(^.^) 後悔して悩んで苦しんだ経験者です。幸せの女神様が後押してくださいます☆彡 彼氏(旦那様を大切に子育て出来る時こそ幸せですから)

6人がナイス!しています

5

過ぎたことはどうにもならないけど、 その時はそれを選択するしかなかったんだし、黒歴史になってしまったけど、そこで沢山葛藤して反省したんだから、もうそれ以上何もすること出来ないと思うよ。 それだけ強い後悔があるなら一生忘れないけど、だからこそいつも思い出さなくても良いと思うんだよね。 毎日考えても、たまに考えてもその出来事の重みって変わらないよね。 だからわざわざ何度も思い出さなくても、良いんじゃないかな。 一回だけ、めちゃくちゃ心の中でお母さんごめんなさいっ、もう一生しませんって叫びまくって、その後は片隅に置いておいてみてはいかがでしょう。

5人がナイス!しています

9

私も昔に同じ経験をしたから、 痛い程その気持ちわかるでぇ 何年たっても、思い出す度に後悔に苦しむ瞬間はあるが、 若気のいたりだと思って過去の自分を慰めているで! それに過去の過ちは身内にも誰にも(もちろん婚約者にも)話す事はせず、墓場まで持っていくつもり そして今もこうして後悔に苦しむ子に共感し、同情してあげられるのは、同じ経験をした人間にしか出来ない事やでな! 大丈夫!! 君の母ちゃんにも、婆ちゃんにも後ろめたい過去はぜーーーーーーっったいにあるから!w

9人がナイス!しています

5

自分の愚かさに気づけたことが大切。 反省して親に感謝して真面目に生きよう!

5人がナイス!しています

6

これからの自分の身体を大切にしていけば良いと思います☺︎

6人がナイス!しています