近所に朝6時から母親の怒声に悩まされています。静かにさせる方法はありますでしょうか。

ご近所の悩み | 母子家庭、父子家庭168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

離婚してシングルとご近所さんから聞きました。 確かその方法は確実に効きますね!引越しを決めた日にやりたいと思います。 変な親だから何をしてくるか分からないので…今はちょっと怖いですw

その他の回答(4件)

1

警察に早朝からピアノの騒音と罵声がひどいと相談し、自相にはこどもがいつも6時から罵声をあびせられ泣いていることを報告しましょう。 区役所よりも自相が圧倒的に早く動いてくれますよ。

1人がナイス!しています

0

朝6時からピアノは迷惑千万 役所に集団訴訟 現実的ではないが自衛手段で自宅を 窓ガラス二重サッシ 外壁を防音効果高いものにする

ピアノはまだいいのですが母親の怒声がすごいんです。共感していただけたみたいで嬉しいです。借家なので、あんまり嫌だったら引越そうと思ってます。周りのマイホームの人達は気の毒です。

0

戸建ての民間のただの、騒音では大抵無理です。 健康を害して、診断書、半年-1年程度の継続した騒音レベル(機械での測定)の測定、ビデオ撮影などを毎日しないと、、、。 民事裁判で何年もかかります。 子供を強く叱っているようなら、市町村や警察ではなく都道府県の児童相談所に虐待の通報をしてください。

母親の怒声が聞こえるとわたしの血圧が上昇したのがわかるので困っちゃうんですよねー…ある時はあえて窓開けてる時あって周りの犬も吠え出す状態でした。犬ちゃんにも異常事態とわかるみたいです。 虐待案件役所の動きが遅いので騒音案件で報告してます。一回はチラシを入れたみたいですが、変わらないので再報告してます。