質問があります。 テレビ大阪(tvo)でチャンネル7でしている 武神というキム・ジンミン (監督) の作品がありますが 目的1:「この武神を放送して流しているプロヂューサーの名前を教えてください。」

ベストアンサー

0

有難うございます。 流石カテゴリーマスター様。 Thank you. 後は、「"TVOの実際に武神を放送に結び付けている該当存在の名前があれば問題が解決する"というか…「テレビ大阪。大阪人¿なんか肝っ玉がこまちんですよねぇ(笑) カテゴリーマスター様も超笑えると思いませんか。➜tvoの武神を放送に結び付けているプロデューサー(笑) 名前もなんか確りと載せないって、放送人として失格のダサさだと思いませんか? 企・業・連鈞虞利幸魂ぃねっ そのように思います。 汗敵…Super エンジョイmost‼…コレハヤバイィカナァはぁはぁ…テンションがUPって来ている…(魚)…トコロ…ヤバイイ…コンナbeing〰バネミタイ…魚と言えば、やはり鯛が有名。 well knownな勇名と言えば、魔弾の王と戦姫 銀閃の風 」 目的1:あとは【 ”~” 】内 記入の 「TVOの上記武神担当者氏名が知りたい」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2021/9/16 7:33にて お礼の文を記入させてもらいました。 会話がこれで一旦途切れるのは残念なのですが ありがとうございました。 詳細の調べも 「楽な事では決してない。のに色々と調べて頂いてありがとうございました。」 今後とも楽しいStoryになりそうなことがあったら挑戦していきますので、各種メディアをご覧ください✨